2012年1月17日火曜日

JFAキッズフェスティバル(U-9)!

1月9日(月)、『JFAキッズフェスティバル(U-9)』が行われました。

予選リーグ(Bコート)
・旭FC  7-0(前半5-0)  小林
・旭FC  6-0(前半4-0)  えびの
コート別1位決定戦
・旭FC  2-1(前半1-0)  Saru.FC(清武南)
決勝戦
・旭FC  1-1(前半1-1)(PK6-7) プレジール
☆準優勝!!

本日、大会に参加したメンバーは16名。1試合目から決勝戦まで全員で挑みました。まだまだ個人の力が足りない分、チームみんなでカバーをしあって勝ち進むことができました。勝利の喜びも今までよりも大きく、すごく良い経験となりました。大会合間にはドリブル、リフティング大会も行われ、盛り上がりました!
大会に声をかけてくださった小林SSSさん誠にありがとうございます。選手達も大会に出れる喜びや感謝の気持ちを今以上に学ぶことができました!
最後になりましたが、保護者の皆さん朝早くから最後まで応援とサポート誠にありがとうございました。
開会式 大会スタート!
ウォーミングアップ中です!
親子ドリブルリレー競争 優勝!

リフティング大会 団体優勝!

リフティング大会 個人入賞!


準優勝メンバー!





0 件のコメント:

コメントを投稿