2012年10月31日水曜日

ユース テストマッチ!

10月28日(日)、ジュニアユースは北浦町でテストマッチを行いました!
フォルトゥナさん、延岡南中さん、カティオーラさんに相手をしていただき、レベルアップに努めました。
この日はチームとしても、個の発揮の部分でもやってきていることを出していた。
参加したU-12の6年生も、中学生相手に積極的に仕掛けゴールに迫っていました。また、勝負所で走りきっていました。日向市カップ、またその先にもつながる試合でした。
しかし、ユースもU-12も、もっともっと上を目指すチーム!トレーニング1回1回から大事に、トレーニングしていきます!

朝暗いうちに出発!

何が入ってる?




北浦海浜公園は、海の横!いい環境です!










獲物を探す、6年生!

最後はマイクロの掃除!大事です!

0 件のコメント:

コメントを投稿