2013年2月28日木曜日

幼児サッカー大会HYUGA!

2月24日(日)、日向市美々津運動公園で『旭スポーツコミュニティー杯幼児サッカー大会HYUGA』を開催しました!
晴天の元、みんな笑顔でボールを追いかけゴールを目指していました!
ママさんドリブル競争、応援など父母の皆様も大会を盛り上げていただきありがとうございました!
大会スタート!


試合後、応援団にあいさつ!
とてもしっかりできてます!

ママさんドリブル競争!
みんな、真剣勝負です!

当日は、UMKさんが取材に来てくださいました!

応援にも熱が入ります!

U-5グループ優勝!

U-6グループ優勝!

大会スタッフとして、手伝ってくれたOB達。
みんな幼児サッカーを経験し、ここまで成長しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿