2014年9月29日月曜日

ラスパ高崎カップ 準優勝!

『第1回ラスパ高崎カップU13』!
旭スポーツFCジュニアユースは、二日間で6試合。様々な相手と、多くの経験を得ることができました。特に最終戦は、勝ったほうが優勝という緊張感のあるゲームもできました!
普通の練習試合とは違った、経験値を得ることができました。
残念ながら最終戦は引き分けて、準優勝に終わりました。しかし、参加してくれた6年生も、大活躍!彼らも、いい経験ができたと思います!
二日間、応援ありがとうございました!

1日目 (9月27日) 
     旭スポーツFC 1-1 太陽宮崎
     旭スポーツFC 5-3 フォルトゥナ延岡
     旭スポーツFC 2-1 ヴィラル木花
2日目 (9月28日)
     旭スポーツFC 2-1 三松中学校
     旭スポーツFC 1-4 セレソン都城
     旭スポーツFC 1-1 プログレッソ日向

 優勝‐プログレッソ日向  準優勝‐旭スポーツFC  三位‐セレソン都城

大会運営、参加チーム、スタッフの皆さん!
ちょっと太めカルテット!




出番を待つ!?6年生!











最終戦! 優勝決定戦!



準優勝!

優勝したプログレッソの2人組!
旭スポーツで共に、戦っていた二人です。
次は、負けないぞ!

旭スポーツの6年生!
中学生に負けないプレーを見せてくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿