2015年2月16日月曜日

旭スポーツコミュニティー杯ジュニアサッカー大会!

2月14日(土)・15日(日)『第45回旭スポーツコミュニティー杯ジュニアサッカー大会』が行われました!
旭スポーツコミュニティー、小学生サッカースクールの選手たちが自分たちの技術を思う存分発揮してくれました!
ゴール後の派手なガッツポーズあり、笑顔あり、悔し涙あり!多くのことを経験できました!
参加して頂いたみなさん、ありがとうございました!

木城の朝は、一面真っ白!


大会をサポートする、ジュニアユース!


Dグループ、Eグループの選手宣誓!















試合の合間も、元気いっぱい!




ダイナミックなドリブル!




Dグループ優勝!

Eグループ優勝!

試合後も中八重緑地公園のトランポリンで、大はしゃぎ!

15日朝は、バスも凍ってます!

Bグループ、Cグループの選手宣誓!















Bグループ優勝!

Cグループ優勝!

Aグループ選手宣誓!

6年生特別賞!
彼らは9年間、旭スポーツでプレーしてくれました!
これからも、がんばれ!



Aグループ決勝戦は、PKにもつれこみました!

Aグループ優勝!


0 件のコメント:

コメントを投稿