2015年4月13日月曜日

チャレンジリーグ トップリーグ三部後期 開幕!

4月12日、宮崎県チャレンジリーグトップリーグ三部がスタートしました!

第1節 旭スポーツFCジュニアユース 4-3(前半3-1) テゲバジャーロ宮崎

激しいゲームでしたが、何とか勝ち切ることができました!
試合立ち上がりで先制!苦しい時間もしのいで、前半を3-1で折り返しました。
しかし、後半はテゲバジャーロのスピードとプレスに苦しんで同点にされます。
それでももう一度ペースを自分たちに持ってきて、ゴールに向かい終了2分前にゴールを決め勝ち切ることができました!
勝負としてはいいゲームをするとこができました!しかし、目指すは個人もチームも、もっと上!
トレーニングからチャレンジします!
応援ありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿