2015年6月30日火曜日

宮崎交流大会 梅雨の晴れ間に開催!

6月28日(日)、天候が心配されましたが『旭スポーツ春季交流大会』を開催することができました。
生まれて初めてのサッカーの試合に臨む幼児から、すっかりたくましいプレーが見られるようになった6年生まで、各グループに分かれ試合が行われました!
梅雨の晴れ間の中、笑顔あふれるいい試合ばかりでした!
次会の大会が、楽しみです!

午前の部、スタート!

スタッフのジュニアユース!



応援中!

『さあ、やるぞ!』








午後の部もスタート!


『ゴールキーパー、頑張ってね』





『ボール来ないな~』



『応援、ありがとうございました!』

0 件のコメント:

コメントを投稿