2016年10月30日日曜日

トレーニング日誌! 10月最後のトレーニングマッチ!

ジュニアユースのトレーニング。平日のトレーニングを経て、週末のトレーニングマッチに臨みました!
自分をゲームで発揮する!チームに活かす!もちろんいつものように、いいところと課題が出ました。これを各自がどうとらえ、またトレーニングに臨むか?明日のトレーニングから、やります!
火曜日のトレーニング。
他チームから6年生の体験練習参加者がきてくれました!


金曜日は体育館のトレーニングでした。

門川でトレーニングマッチ
プログレッソさん、佐伯エスプレイさんに挑みました!









2017年度新中学1年生(現小学6年生) 
練習体験参加者募集中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿