2019年11月12日火曜日

幼児サッカー大会 開催!

『旭スポーツコミュニティー杯幼児サッカー大会』を、11月10日(日)都農町の藤見公園で開催しました。
都城から日向までの旭スポーツコミュニティーキッズサッカースクールの選手たちが、晴天の秋空の下笑顔でボールを追いかけました。
好プレー続出の大会は、大いに盛り上がりました。
決勝戦は1点を争う好ゲーム!川南町のめぐみの聖母保育園が加納ひまわり幼保園を4-3で破り優勝!カップと優勝旗を手にしました!




選手宣誓!













































U6グループ優勝
仮面ライダーめぐみの

準優勝
ファンタジスタ加納ひまわり

第3位
ジバニャンみなみ

第4位
モンスターボール富高

U5グループ 優勝!
スーパーヒーローたかふさ

準優勝
キャプテン翼一ッ葉

第3位
ハイパーレスキュー加納ひまわり

第4位
モクロー花が島

0 件のコメント:

コメントを投稿