2012年1月30日月曜日

日向市カップ 三回戦進出!

1月29日より日向市杯がスタートしました。
旭スポーツFCは第二シードとして二回戦から登場しました。



 二回戦  旭スポーツFC 5-0(前半3-0) 小戸 

スタートから全力で頑張ってくれました。最初は硬さも見られましたが、先制するといつものリズムが生まれ色んな攻撃を見せてくれました。来週もこの調子を維持して、1試合1試合を大事にしていきたいと思います。遠くまで応援に駆けつけていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。来週も大声援お願いします。



 三回戦の相手は、広原です!

0 件のコメント:

コメントを投稿