2012年6月18日月曜日

リーグ戦!

6月17日(日)、リーグ戦が行われました!

 旭スポーツFC 5-1(前半2-0) 大淀中学校
 旭スポーツFC 1-6(前半0-4) 赤江東中学校
 赤江東中学校 3-1 大淀中学校

一試合目はスペースを意識しながら、入り込んだスペースで個を発揮!いい内容で勝利しました!
しかし、二試合目、連続失点で自分たちを見失い敗戦となりました。
サッカー選手は、技術・フィジカルそしてメンタル!ゲームで個を発揮する為にはメンタルが必要!プレッシャーがかかればかかるほど、強いメンタルが必要!この日けっして全員が逃げたわけでも、戦わなかったわけでもない。しかし、『やろう』という気持ちが焦りとなり、チームをバラバラにした感じだ。強いメンタルとは戦う気持ちと判断力が伴わないといけないと思う。
まだまだ、がんばります!




旭vs大淀中



旭vs赤江東中



0 件のコメント:

コメントを投稿