2012年7月18日水曜日

八代遠征!

ジュニアユースは7月14日~16日まで、熊本県八代市に遠征しました。
Aチームはレベルの高い、県外クラブや高校相手に自分たちのサッカーの質の向上を図りました。時折、グラウンドを広く使ったスピードある攻撃を見せ、成長を見せてくれました。それと同時に、まだまだ課題もありますが・・・
Bチームは、ほぼU-13の構成でひとつ上のカテゴリーに挑みました。フィジカル、技術共に差がある中、自分たちは何をすればボールが運べるか?1対1で勝てるか?チャレンジを重ねました!
また、遠征ではオフ・ザ・ピッチの部分でも、色々なアプローチをするチャンスです。自分からアクションを起こし、周りを引っ張れる人間になるため!まだまだ未熟なところも確認しました。
遠征は意識を変える、行動を変えるきっかけです!これが日常になるように、この夏を大切にしよう!



試合の合間にもトレーニングに励みます!



今流行、『くまもん』の親子!

楽しい、夕食の風景!

朝の散歩

なんかデートしてる二人!







コインランドリーで洗濯機を見つめる二人!




足をアイシング!




出土しました!





0 件のコメント:

コメントを投稿