2012年8月17日金曜日

福岡遠征!三日目!

ジュニアユース福岡遠征、三日目!
今回の遠征の最終日。体は少々重いものの、各自課題に取り組みました。
U-15は質の高いチームに対して、ディフェンスで苦しみました。それでも攻撃面で、思い切った突破を見せることができました。
U-13は、ゲームの中で個を発揮!するためのチャレンジでしたが、意図や判断のないプレーで自分たちを苦しめていました。判断や意図のあるプレーで成功と失敗を繰り返し、レベルを上げていく必要性、また個のスキルがまだまだ足りない事を自分たちで改めて意識できました。
今回は、週末のリーグ戦に向けていいチーム作りができました!しっかり戦っていきます!





 三日間の写真!
似てます!



昼食!






部屋、80畳もありました。


二日目も雨


作戦会議中!

今遠征参加の6年生!

6年生初の得点者!

足の裏がふやけました


水道で洗濯中




三日目は晴れました!




宮崎出身の大隈ニフスのスタッフ!
鹿屋体育大の選手です!


6年生も副審の勉強中!



0 件のコメント:

コメントを投稿