2012年9月25日火曜日

水俣エコカップ!

9月22日(土)・23日(日)、ジュニアユースは『第13回水俣エコカップ』に出場しました。
U-14での参加。自分たちの力と課題の確認。又、次週の『U-13クラブユース選手権』に向けて、チームの意思統一を図りました。

9月22日(土)  予選リーグ
   旭スポーツFC 1-0(前半1-0) 多良木中学校(熊本)
   旭スポーツFC 0-3(前半0-2) 腹栄中学校(熊本)
   腹栄中学校 1-2 多良木中学校
    ※得失点差により、3位グループへ

9月23日(日)  
   旭スポーツFC 3-3(前半0-3) 水俣第一中学校
   旭スポーツFC 5-0(前半2-0) ヴィラノーバ水俣
   旭スポーツFC 10-0(前半5-0) 袋中学校(熊本)

自分たちが狙いとする、やろうとすることは、思っていた以上に出来ていたと思う。
しかし、あせらず時間をかけて取り組む課題もあります。その課題の大きさが、選手にもはっきりわかったはず!
もう一つ、メンタルの部分。失敗をし、それにビビッて消極的に。そしてミスを繰り返す
悪循環。積極的なミスはもっとしてもいい。そこから学び、変わってくれたら。自分たちで勝手にミスでへこまない、チャレンジし続けるメンタルを身につけて欲しい!

遠方まで応援にきてくださった皆様、大会運営をしていただいた水俣の皆様、ありがとうございました。

まず腹ごしらえ






一日目は、雨の寒さに苦しんだ!

あまりに冷えたので、温泉にあったまりに!


水俣の新聞折込チラシ!
街をあげて、大会運営!

朝の散歩!

なぜか?逆上がり特訓!

二日目は、快晴!






恋人同士のような二人!?

試合の間も無駄にしない!
トレーニング!




0 件のコメント:

コメントを投稿