2012年10月1日月曜日

九州クラブユース(U-13)選手権宮崎県大会 結果!

9月29日・30日、『九州クラブユース(U-13)選手権宮崎県大会』が開催され、宮崎県のクラブチームが九州大会出場枠を争い、熱い戦いをしました!
旭スポーツFCも九州大会出場を目標に戦いました。しかし、チームは一試合目ゴールに迫るものの決定力に欠け、そこから焦りをうみPK負け。二試合目のヴィラル戦は前半優勢にゲームを進めるも又も決めきれず、後半は逆に失点から完全に自分たちからサッカーの幅を狭めてしまい敗退。九州大会への道は閉ざされました。
二日目、下位グループでしたが、公式戦の一試合一試合を無駄にせず、自分たちの成長につなげよう!とゲームに臨みました!二試合とも気持ちの入った好ゲーム、1点を争う緊迫したゲームで貴重な経験をつむことが出来ました。
大会を通し、チームは一丸となり貴重な経験をつみました。それは、すばらしい応援やサポートをしてくれた2,3年生も同じだと思います。しかし、課題、やるべきこともはっきり露呈しました。
又、一日一日のトレーニングを大切に、がんばります!
応援ありがとうございました!

 予選Aグループ

   旭スポーツFC 1-1PK5-6 MSU
   ヴィラル木花 8-0 太陽宮崎
   旭スポーツFC 0-2 ヴィラル木花
   MSU 3-0 太陽宮崎
    ①ヴィラル②MSU③旭④太陽

 予選Bグループ
   セレソン 2-0 アリーバ
   セントラル 2-1 フォルトゥナ
   フォルトゥナ 3-0 セレソン
   セントラル 3-1 アリーバ
    ①セントラル②フォルトゥナ③セレソン④アリーバ

 上位トーナメント
   セントラル 3-0 MSU
   フォルトゥナ 1-1PK1-3 ヴィラル
 決勝戦 セントラル 4-0 ヴィラル木花

 下位トーナメント
   旭スポーツFC 1-1PK5-4 アリーバ
   セレソン 3-0 太陽宮崎
   旭スポーツFC 1-0 セレソン

一日目は雨! 準備もします!

ウォーミングアップ


vs MSU

本部運営をする、3年生!



vs ヴィラル

二日目は晴天!

2年生の応援団!

vs アリーバ


旭応援団!





vs セレソン



0 件のコメント:

コメントを投稿