2012年11月6日火曜日

幼児サッカー大会HYUGA!

11月3日(土)、『第16回旭スポーツコミュニティー杯HYUGA』が開催されました!
日向、川南の旭スポーツのキッズたちが、熱戦を繰り広げました。
U-5グループでは、あっと驚く珍プレーが見られました。U-6グループは、華麗なドリブル!豪快なシュートなど、歓声沸き起こるプレーを見ることが出来ました!!

〈U-6グループ〉
   優勝   フォーゼ大王谷
   準優勝  ブラジル富高
   3位    日本代表日知屋東

〈U-5グループ〉
   優勝   オーガめぐみの
   準優勝  アルゼンチン富高

〈ママさんドリブル競争〉
   優勝   カメンライダーめぐみの日向
   準優勝  アルゼンチン富高

〈応援団賞〉
   富高幼稚園

今回は、日向市お倉が浜運動公園で行いました。

準備万端!

開会式!
選手宣誓!





応援!『ファイト!』

とりあえず、一休み


止めるぞ!





シャッターチャンス!




仲良く、休憩中!

余裕の、草むしり

楽しい、応援団!


『おりゃー』


ママさんドリブル競争の選手宣誓!


チョイ悪応援団!

スタートダッシュ!


ドリブル優勝は、カメンライダーめぐみの日向チーム!

U-6決勝戦!

U-5 決勝戦!

後半キックオフ前、なぜか腕立て伏せで気合を入れる!







一日がんばった!

U-6 優勝! フォーゼ大王谷!

U-6 準優勝  ブラジル富高!

U-5 優勝  オーガめぐみの!

U-5 準優勝  アルゼンチン富高!

応援団賞 富高幼稚園!

みんな、とてもがんばりました!
春の大会もがんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿