2013年4月8日月曜日

四月 初めての週末!

新年度スタートして一週間!初めての週末がやってきました。
土曜日、日曜日でU-12のメンバー16名は『八代遠征』にて、他県チームにもまれました。
U-11とジュニアユースは、土曜日はトレーニング、日曜日は1日練習試合を行いました!

新1年生も何人か、トレーニングスタート!


練習前、ちょろちょろする選手!

ジュニアユース練習終了!

U-11の練習スタート!

日曜日は生目の杜に、熊本、鹿児島より3チーム参加してくださいました。






小学生も1日中、テストマッチ!サッカーを楽しみました!



アシスタントレフリーの勉強中!

やっと昼食!

人工芝では高校の県リーグ!
旭OBも出場、頑張ってました!




1日ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿