2013年5月8日水曜日

ジュニアユースGW遠征成果!

ジュニアユースは、5月3日~5日熊本へ遠征を行いました。
2チームに分け、多くの相手と多くの経験を積みました。
基本はどんな相手にも、自分たちのサッカーを出す!個性を発揮することが狙いでした。しかし、まだまだ、レススペース、レスタイムの中でのプレーの質が足りない!また、Bチームはチャレンジの姿勢!失敗を恐れない決断!が足りない。
足りないものばかりでなく、もちろんいい発見も多くあり、個性を十分見せてくれた選手もいました。また、ゲーム前のオーダーを意識し、それにプラスして個人を出せる試合もありました。
遠征では、四六時中一緒にいるのでいろんな方面からアプローチができます。いい意味で習慣化していきたいと思います!

いよいよ、遠征スタート!





試合合間もトレーニング!








一日の最後は、温泉でリラックス!


朝は散歩でスタート!







1対1で負けるな!







宿から見る夕日!

三日目のグラウンドは、山奥!











0 件のコメント:

コメントを投稿