2013年6月26日水曜日

宮崎都城地区交流大会!

6月23日(日)、『旭スポーツ宮崎都城地区交流大会』を開催しました。
旭スポーツサッカースクールの幼児から小学6年生までが、サッカーを一日楽しみました!
生まれて初めての対外試合の選手もいました!勝ち負けよりまずサッカーを楽しむこと!
午後は雨にも降られましたが、それを吹き飛ばすくらい笑顔の大会になりました!
一日、応援ありがとうございました!
準備中! まっすぐなライン!


大会スタッフのジュニアユース!







応援席へ、あいさつもしっかりと!

宣伝して回る、ジュニアユースの選手!








午後の部スタート!



















後片付けもしっかりと!

0 件のコメント:

コメントを投稿