2013年7月10日水曜日

日向児湯地区交流大会!

7月7日(日)、『旭スポーツ日向児湯地区交流大会』が晴天の元開催されました!
生まれて初めての大会に臨む選手、成長の証を見せる選手!
旭スポーツコミュニティーサッカースクールの選手たちが、思い切りサッカーを楽しみました!

準備OK!

午前の部、スタート!


午前の部、選手宣誓!


『ゴールはさせない!』





さあ、攻撃だ!

『一休み、一休み』

迫力の空中戦!



キ~ック!


『勝負!』

試合前、特訓中!






『あわせろ!』

暑い中、応援ありがとうございました!



午後は、幼児の部でした!

せんしゅせんせい!






『ボールまて~』







ゴールを目指して、ダッシュ!


『応援、ありがとうございました!』



0 件のコメント:

コメントを投稿