2013年11月12日火曜日

日向幼児サッカー大会!

11月9日(土)『日向児湯地区旭スポーツコミュニティー杯幼児サッカー大会』を開催しました!
当日は晴天!子供たちは笑顔で、ボールを追いかけていました!
合間に恒例の『ママさんドリブル競争!』もあり、ハッスルプレーも見れました!
決勝戦は1点を争う好試合!PK戦での決着に、非常に盛り上がった大会でした!
準備OK


きんちょう~

カッコいい! 選手宣誓!

















U-6グループ優勝 ジャパンブルーめぐみの!

U-6グループ準優勝 ポケモン日知屋!

U-6グループ第3位 フォーゼ大王谷!

U-5グループ優勝 オーガめぐみの!

U-5グループ準優勝 ワンピース大王谷!

応援団賞! 富高幼稚園大応援団!

弟のために、たくさん写真を撮りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿