2014年2月17日月曜日

ジュニアサッカー大会 開催!

2月15日、『第43回旭スポーツコミュニティー杯ジュニアサッカー大会』を開催しました!
前日までの雨もやみ、穏やかな天気の中サッカー大会を開催することができました!
旭スポーツの選手たちが、前回大会より成長した姿を笑顔とともに披露してくれました!
前日、雨の中の準備!


スタッフのジュニアユース!

















秘密の作戦会議






Bグループ優勝!



Ⅽグループ優勝!



Ðグループ優勝!




6年生特別表彰!
9年間旭スポーツで、頑張りました!

6年生らしい、堂々とした選手宣誓で午後の部スタート!

















Èグループ優勝!



Aグループ優勝!優勝旗授与!



Aグループ優勝! 生目台ジュニア!

0 件のコメント:

コメントを投稿