2014年4月21日月曜日

ジュニアユース、週末のトレーニング日誌!

4月19日より『明光義塾カップ』がスタートしましたが、旭スポーツFCジュニアユースは今週26日(土)からの登場です!
ですので先週末はトレーニングマッチ、トレーニングに費やしました!
19日は宮崎西高校に相手をしていただいてのトレーニングマッチ!激しいプレッシャーやスピードの中で、自分たちの質を高めました!
20日はあいにくの雨でしたが、急遽体育館でフットサル!フォルトゥナに相手をしていただき、いつもと違ったムードの中で、選手たちの発想や自立具合を見せてもらいました!
今週は『明光義塾カップ』に向けて、少しづつ上げていきます!

怪我でプレーしたくて、うずうずしている、先輩!











0 件のコメント:

コメントを投稿