2014年5月9日金曜日

GW熊本遠征!

ジュニアユースは、5月3日~5日熊的県に遠征を行いました。
Aはリーグ戦、クラブユースに向けて、色々な課題の克服とスキルアップ!Bは、とにかく自分を変える、アクションする!を意識して臨みました。
Aは3日間で8勝1敗、45得点。目標は達成できず。しかし、内容にも結果にもこだわった戦いが、出来ました。
B、特に1年生は色々な面から指導が入り、きつい三日間だったかな。
全員にとって、変わるきっかけ!標準を上げるきっかけになったと信じています。
運営して頂いた皆さん、対戦チームの皆さん、ありがとうございました!
水俣到着!
























遠征合間に必勝祈願で有名な『一勝地駅』に行きました!

朝から、自主練?












必勝守り!









0 件のコメント:

コメントを投稿