2014年11月4日火曜日

旭スポーツコミュニティー杯幼児サッカー大会HYUGA!

11月2日、無事に『幼児サッカー大会HYUGA』は終了しました!
大会はビューティフルゴールあり、U-5グループの珍プレーありの大会でした。

また、園対抗家族リレーでは、お父さん、お母さんのハッスルプレーが見れました!
優勝は、圧倒的攻撃力を誇る、大王谷幼稚園でした!
皆さん、応援ありがとうございました!



選手宣誓!







制作中!

完成!


親子 三人四脚!





シュ~ト!


U-6優勝!

U-6準優勝!

U-6 第3位!

U-5 優勝!

U-5 準優勝!

最優秀応援団賞!

0 件のコメント:

コメントを投稿