2015年3月31日火曜日

幼児サッカー大会HYUGA!

3月29日『旭スポーツコミュニティー杯幼児サッカー大会日向』が開催されました!
度重なる雨で延期されてきたこの大会、ついに晴天のもと開催出来ました!
この待ちに待った大会で、選手達は笑顔でボールを追いかけ、あっと驚くグットプレーを見せてくれました!
ママさんPK大会も、大盛り上がり!楽しい大会で、今年度を終えることが出来ました!
ありがとうございました!



元気のいい選手宣誓!







ママさんPK大会!


ママさんPKは、モンスターボール富高が優勝!

U-6 優勝 イナズマイレブン大王谷!

準優勝 ジャパンブルーめぐみの

三位 メガシンカ富高

U-5 優勝 ワンピース大王谷

準優勝 リトルギガント日知屋東

三位 ようかいウォッチ日知屋

応援代償は日知屋東幼稚園大応援団でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿