2016年3月15日火曜日

幼児サッカー大会2016!

3月13日7(日)、都農町藤見公園にて『旭スポーツコミュニティー杯幼児サッカー大会』が開催されました!
今大会は、県北と県央の合同開催。県内各地の旭スポーツサッカー選手たちが、ボールをおいかけました!
天候が心配されていましたが時折晴れ間も見れる中、会場をわかせる!そして笑顔にさせるプレーを見せてくれました!
昼休みには、ママさんたちが子供たちに負けじとドリブル競走!
U-6グループは『そんごくう生目台[生目台幼稚園]』が、U-5グループは『スーパーサイヤ人たかふさ[たかふさ保育園]』が優勝!大きなカップを手にしました!



準備をする、ジュニアユースのスタッフ!

いよいよ開会式!


選手宣誓!






大応援団!!










GKが昼寝?!









ママさんドリブル競争!
いろんなボールを使ってます!










U6優勝 そんごくう生目台チーム!

0 件のコメント:

コメントを投稿