2016年11月4日金曜日

2016旭スポーツ日向児湯地区幼児サッカー大会!

2016年11月3日(木)[文化の日]
『旭スポーツコミュニティー杯日向児湯地区幼児サッカー大会』を開催しました!
日向と児湯地区の旭スポーツキッズ選手たちが、晴天の下思い切りボールをおいかけました!
大会はU‐5グループ、U‐6グループに分かれそれぞれの優勝を目指し好プレー、時には珍プレーを披露してくれました!
ママさんPK大会も行われ、親子で楽しむ笑顔あふれる大会になりました。



















暖かい応援団の声援


試合後の握手!

応援団への挨拶

ママさんPK大会
キック~






表彰式
U‐6グループ 優勝!日知屋東幼稚園!

U‐6グループ準優勝! めぐみの聖母保育園

U‐6グループ 3位富高幼稚園

U-5グループ優勝 大王谷幼稚園!

U-5グループ 準優勝 めぐみの聖母保育園

応援団賞 日知屋東幼稚園大応援団!




0 件のコメント:

コメントを投稿