2017年2月20日月曜日

幼児サッカー大会開催!

2月19日(日)、『旭スポーツコミュニティー杯幼児サッカー大会』が開催されました。
旭スポーツの幼児スクールの選手たち、<U-6グループ>19チーム。<U-5グループ>13チーム。日向から都城から集まった選手たちが、笑顔でボールをおいかけました!
選手たちは時に珍プレーを見せながらも、観客をあっと言わせるプレーを披露していました。
昼休みには、『ママさんおもしろドリブル競争』も行われました。家族が笑顔いっぱいになる、いい大会ができました!





























『ママさんおもしろドリブル競争』の様子です!


ママさん優勝は、光が丘幼稚園チーム!















名GK!?











ひと休み







緊張のPK戦!



応援団賞は、一ッ葉保育園応援団!

U-5グループ優勝は、芳士幼稚園!

U-6グループ優勝は、花ヶ島幼稚園でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿