2017年3月6日月曜日

熱戦!? 旭スポーツサッカースクール ジュニアサッカー大会!

2017年3月4日・5日、『旭スポーツコミュニティー ジュニアサッカー大会』を開催しました。
旭スポーツジュニアサッカースクール生が、スクール対抗で優勝を目指す!
1年生~6年生が、A~Eグループまでの5グループに分かれ好プレー!珍プレー?を披露しました!
会場は、木城町中八重緑地公園!山に囲まれた素晴らしい環境のグラウンド!トランポリンもある公園。みんな、試合後楽しんで跳んでいました!
Aグループ開催時はあいにくの雨模様でしたが、寒さに負けない熱戦が繰り広げられました!
4日 Dグループ・Eグループ
1年生2年生の低学年グループ









5日、午前中はBグループ・Cグループ
3年生・4年生が中心のグループです!

大会スタッフは、ジュニアユース(中学生)がおこないました!















自チームの応援中!?


一休み




ハーフタイム
作戦会議中!



ウォーミングアップ!


















Aグループ
5,6年生の戦いは、雨の中でした!















緊迫のPK戦!






中八重緑地公園
自然に囲まれた、いいグラウンドです!


優勝旗授与!
おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿