2017年8月16日水曜日

ジュニアユース夏遠征!2017

8月14日・15日、ジュニアユースは熊本に遠征しました。
A・Bの2チームがそれぞれ、個人のスキルアップ、チームの勝利に活かすため、チャレンジを繰り返しました。
・川内FCさん(広島県) ・オリエントFCさん(福岡県) ・高知中央高校さん(高知県)
・広島皆実FCさん(広島県) ・カルチャトーレさん(鹿児島県) ・スネイル(長崎県)
・日南学園さん(宮崎県) ・鷲羽FCさん(岡山県) ・エスペランサ熊本さん
多くのチームと対戦し、選手たちだけでなくスタッフも刺激を受けました。
ありがとうございました!






何故かバスケ?

いい環境で、やらせてもらいました!







1年生は疲れ気味?



小さくなった?
いやいや、イスがでかい!





















0 件のコメント:

コメントを投稿