2018年5月7日月曜日

トップリーグ ヴィラル戦・セントラル戦!

5月3日にはトップリーグ、ヴィラル木花戦。5月6日にはセントラル宮崎戦が行われました。
○旭スポーツFC 3-1(前半3-1) ヴィラル木花
○旭スポーツFC 1-4(前半1-0) セントラル宮崎

ヴィラル戦は先制されるも早い時間に同点、波に乗った攻撃で逆転することができました。その後も相手ゴールを攻め続け勝利できました。
セントラル戦、気合を入れ臨んだ一戦。前半押し込まれながらも先制!しかし、後半逆転をゆるし、得点を目指し攻めましたが逆に追加点を許す展開となりました。
チームも個人もよくなりつつも、まだまだこれから!
今週もトレーニングから100%でやります!

















































































0 件のコメント:

コメントを投稿