2019年2月18日月曜日

旭スポーツ 幼児サッカー大会開催!

2月17日(日)、『第54回旭スポーツコミュニティー杯幼児サッカー大会』を開催しました!
旭スポーツコミュニティー キッズサッカー選手たちが、元気いっぱい笑顔いっぱいでボールを追いかけました。
絶好のサッカー日和。元気いっぱいの選手宣誓で大会がスタート!U5グループ15チーム、U6グループ17チームが元気いっぱいのプレーを披露しました!
保護者の皆様も楽しい応援。そして、『ママさんドリブル競争』で大会を盛り上げてくれました。
子供たちは成長した姿を随所に見せてくれ、決勝戦まで楽しく、かっこいいサッカーを見せてくれました!

開会式

準備体操は、OBが担当!

返信!?


元気いっぱい、選手宣誓!



















ママさんドリブル競争 優勝大王谷ママさん










U6優勝 ジャスティス平和が丘

準優勝 ファンタジスタ加納ひまわり

第3位 ワールドカップ一ッ葉

U5グループ優勝 サンジ三和

準優勝 エース一ッ葉

第3位 カメンライダードライブめぐみの

最優秀応援団賞 大王谷幼稚園応援団

優秀応援団賞 富高幼稚園応援団


0 件のコメント:

コメントを投稿