2018年11月19日月曜日

2018幼児サッカー大会IN 日向・児湯

2018年11月18日(日) 『2018旭スポーツコミュニティー杯幼児サッカー大会㏌日向・児湯』を開催しました!
日向児湯地区の旭スポーツキッズスクールの選手たちが、笑顔いっぱいでボールを追いかけました。
中には生まれて初めて大会に参加する選手もいて、思いもよらない好プレー珍プレーに会場も大盛り上がりでした!
ママさんPK大会でも、白熱の好勝負が繰り広げられました。
皆様の参加により、楽しい大会となりました!ありがとうございました!
開会式 いよいよ大会スタート!

準備体操!

選手宣誓!





応援団へ、ご挨拶!




ちょっと休憩

ばっちり応援



















ママさんPK選手権!
GKはお父さん!
真剣勝負!



PK大会優勝は、モンスターボール富高!
U6グループ 優勝
ジャパンレッドめぐみの


U6準優勝
メガシンカ富高

U6第三位
リトルギガント日知屋東・日知屋

U5グループ優勝!
仮面ライダードライブめぐみの

U5グループ準優勝
ニッポン代表日知屋東・日知屋

応援団賞 大王谷幼稚園応援団


0 件のコメント:

コメントを投稿