2011年10月2日日曜日

合同練習!

10月1日、ジュニアユースとU-12の6年生は合同練習を行いました。
午前中はヴィラル木花との練習試合、午後練習というスケジュールで汗を流しました。
テストマッチではのこり1/3に課題が大きいものの、ゲームで各自の色が出せはじめました。
午後のトレーニングではゴール前も含め、ゲームで個性を発揮するため、また個人力を高めるためトレーニングを行いました。午前の結果から、改善に向けて積極的にトライする姿が見られました。
6年生は1日を通して、自分の可能性を広げようと、トライし続けてくれました。中学生相手でつぶされる場面が多いと思いますが、個人力を上げるため折れずにトライし続けて欲しいと思います!


同会場では5年生以下の選手たちも、トレーニングに励みました!

一日を終えて、しっかりケア

0 件のコメント:

コメントを投稿