2012年2月15日水曜日

日向市カップ 第3位!

『日向市カップ』は12日、最終日で準決勝・決勝戦が行われました。
旭スポーツFCは準決勝、太陽延岡と対戦!接戦の末、惜敗。第3位となりました。

準決勝  旭スポーツFC 1-2(前半1-2) 太陽延岡

試合の主導権を握るものの、リードされる展開。後半猛攻を仕掛けますが、ゴールをもうひとつ割ることができませんでした。
目標の県ナンバー1、九州大会は、あと一歩というところで達成できませんでした。しかし、この悔しさを胸に、今後さらに大きく成長してくれると思います!
多くの応援、ありがとうございました!



まだまだ伸びる! 一緒にジュニアユースでがんばろう!


大会結果はココをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿