2012年2月20日月曜日

日向幼児サッカー大会!

2月18日(土)、『旭スポーツコミュニティー杯幼児サッカー大会HYUGA』が開催されました!
寒さの厳しい一日でしたが、子供たち、応援の父母の皆様の熱気と笑顔あふれる、楽しい大会になりました!





キーパー 余裕のピース

応援にも熱が入ります!







日知屋幼稚園チーム!

ママさんPK大会!


ママさんPK、優勝はフォーゼ大王谷!

大王谷幼稚園チーム!

気合を入れ『さぁ こい!』



『ゴールとったよ!』



『ありがとうございました』



U-6グループ 優勝はオーガめぐみの!

U-5グループ 優勝はフォーゼ大王谷!

応援団賞は、日知屋幼稚園応援団でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿