2013年1月29日火曜日

日向市カップ 惜敗

『日向市カップ』が1月27日、スタート!九州大会に向けての大会が、スタートしました!

 一回戦 旭FC 2-0 広原
 二回戦 旭FC 0-1 フェニックス

惜しくも二回戦で惜敗となりました。
1点を追う展開!ボールを保持してもなかなかなかなか崩し切れない、攻めきれない。時間がたつことに攻撃も焦りからか、単調になり得点することができませんでした。
残念ながら小学生での最後の県大会は、2回戦敗退となりました。しかし、6年生たちのポテンシャルはこんなものではないはず!まだまだ先はある!がんばろう!














0 件のコメント:

コメントを投稿