2013年1月9日水曜日

福岡遠征!

あけまして、おめでとうございます!
2013年旭スポーツFCのスタートは、『福岡遠征』からスタートしました。
福岡県筑後で開催された『アルバランシア新春フェスティバル』に、ジュニアユース・U-12[日向市カップメンバー]が参加しました。

ジュニアユースは多くの強豪チームの胸を貸してもらい、チャレンジを重ねました。多くの失点もしました。しかし、やられるからやられない方法を考えるのでなく、やりたいことをやれるようチャレンジを繰り返しました。その中で、中身のないプレー・ゲームがあった。形だけはしっかりプレーしているようだが、1対1の責任、味方のカバー、戦う、といった点がかけていた。それでは、仮に見た目は良くても、得るものはない。気を付けていきたい。
U-12は日向市カップに向けて、チャレンジしました。県外のチームとの試合の中で、得るものも多かったと思います。その中で、日向市カップに向けて、もっと主体的にぷれーをしてほしいと思う。見える選手に渡すだけでは崩せない!選手がゴールを奪うために、『こうしたい!』と決断しプレーしてほしい!日向市カップに向けて、さらに頑張っていこう!

2013年、暗い中スタート!








やっと昼食!










整理整頓


洗濯当番! サボっているわけではありません!

夕食!


やっとリラックス

宿からの夜景!

起床、まず部屋を整頓!



食堂[外から]





時間を利用して、トレーニング!




















今回の遠征メンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿