2013年3月18日月曜日

県央リーグ!

県央リーグ最終節
 旭スポーツFC 1-3(前半1-0) 太陽宮崎

今回のリーグ戦、大きくおとしてしまいました。
1年生主体のチームということもあり、夏に向けてチーム作りを進めて行く中でのリーグ戦。
ゲームの中での個、ゲーム内容もかなり充実してきただけになかなか結果がついてこないもどかしさが大きかったリーグ戦でした。
内容を重視しながらも最低限の結果は出したかったのですが、勝てる試合を落としすぎました。
しかし、間違いなく選手の質、チームのゲーム内容は思った以上に上がってきました。ここからAチームは勝負といった点にもこだわりを見せ、いっきに化けたいと思います!
リーグ戦の応援、ありがとうございました!







リーグ戦後、すぐさまテストマッチ!
とにかく、やるしかない!





0 件のコメント:

コメントを投稿