2013年3月27日水曜日

ジュニアサッカー大会開催!

3月23日(土)、『第41回 旭スポーツコミュニティー杯ジュニアサッカー大会』を行いました!
今大会は初めて木城町で開催!自然に囲まれたグラウンドに、選手たちの笑い声が響きました!
年度最後の大会ということで、4月から比べると成長した姿を見れました。
また、6年生にとってはジュニアスクールでの大会が最後!長い子で9年間旭スポーツでサッカーをしてきました!色々な思い出をプレーで表現してくれたかな!?






カメラ目線!


ゴール前の攻防!





『決定戦あるかな~』





『痛い』



午後のDグループ!




『早く、俺たちの試合こないかな~』







メッシなみのドリブル!


決勝戦!



ゴ~ル!



0 件のコメント:

コメントを投稿