2017年11月25日土曜日

幼児サッカー大会 開催!

2017年11月23日(木)[勤労感謝の日]、『旭スポーツコミュニティー杯幼児サッカー大会MIYAZAKI』を開催しました。
宮崎・都城地区の旭スポーツサッカースクールのキッズたちが、懸命にボールを追いかけました。
大会当日は前日までの雨もやみ、多少足元が悪かったですが晴天の下プレーすることができました。会場は時折起こるビックプレート、珍プレーに大盛り上がり! 笑顔の多い大会になりました!
ありがとうございました!
選手宣誓で、大会スタート!











応援団のみなさん!




休憩中~

『頑張るぞ~』














きっく~










ゴ~ル!






踊ってます





落とし穴作成中!














優勝したドミニコ幼稚園!

0 件のコメント:

コメントを投稿