2017年11月7日火曜日

全日本少年サッカー 四回戦結果

11月5日(日) 『2017全日本少年サッカー大会宮崎県大会』の三回戦・四回戦が行われました!

三回戦 旭スポーツFC 1-0 日知屋東
四回戦 旭スポーツFC 0-1 太陽宮崎

全国へのチャレンジは、残念ながら四回戦での惜敗となりました。
なかなか自分たちらしく得点できず、苦しんだ大会でしたが全員が一丸となり全国へ挑むことで見えてきたものもあると思います。
この悔しさが、更に上に行くための糧となるよう、またトレーニングから頑張っていきたいと思います。
応援、ありがとうございました!
























































0 件のコメント:

コメントを投稿