2011年12月21日水曜日

クラブユース 新人戦!

12月17日・18日、『クラブユース新人戦』の三日目・最終日が行われました。
旭スポーツFCジュニアユースは三敗、通算1分5敗で大会を終えました。個人として通用する部分もあったものの、まだまだゲームにそれを活かすことができず、スピードに対しても対応できない部分がありました。しかし、今大会で6年生の思い切ったチャレンジ!また、自分たちが何をしていかないといけないか?サッカーに対する姿勢を見直すきっかけになりました。
結果はでませんでした。しかし、自分たちが目指す『1対1に負けない』『個性をゲームに活かす』事をブラさず、進んでいきたいと思います!
四日間、応援ありがとうございました!





各チームの協力で運営しています。







大会三日目  ソーラーパーク
  セレソン都城 2-1(前半1-0) 太陽
  旭スポーツFC 2-3(前半0-1) プログレッソ日向
  ヴィラル木花 0-7(前半0-3) セントラル
  フォルトゥナ延岡  4-1(前半2-0) 太陽
  セレソン都城  4-0(前半2-0) プログレッソ日向
大会四日目  ソーラーパーク
  旭スポーツFC  0-9(前半0-5) セントラル
  セレソン都城  1-0(前半1-0) フォルトゥナ延岡
  ヴィラル木花  0-3(前半0-1) 太陽
  セントラル  10-0(前半5-0) プログレッソ日向
  旭スポーツFC  0-5(前半0-3) フォルトゥナ延岡

成績 1位セントラル 2位セレソン都城 3位フォルトゥナ延岡

0 件のコメント:

コメントを投稿