2011年12月28日水曜日

ジュニアサッカー大会!

12月24日(土)、『第38回旭スポーツコミュニティー杯ジュニアサッカー大会』が開催されました。
大会当日はとても寒い一日でしたが、寒さに負けない熱い戦いが繰り広げられました!

大会を手伝ってくれた、OB

朝早く、大会に集まってきました!



開会式

選手宣誓!

低学年グループ



試合前のウォーミングアップ?



『頑張るぞ~!』


キャッチ!


緊張のPK戦

大会にはサンタも駆けつけました!


6年生vsジュニアユース


試合後の記念撮影!
みんな、ジュニアユースに入ろうね!





Dグループ 決勝戦前のセレモニー


0 件のコメント:

コメントを投稿