2011年12月28日水曜日

出水遠征!

12月26日(月)・27日(日)で、ジュニアユースは鹿児島県出水市へ遠征を行いました。鹿児島のクラブチーム、フェリシドさん主催のフェスティバルに参加しました!
一試合一試合、非常に内容の濃い試合をすることができました。成果と課題を得ながら、強豪相手にチャレンジを繰り返しました。
ケガ人、体調不良で、10人での戦いも強いられましたが、最終試合では非常に得るものの多いゲームができました!
この遠征が来年の個人と選手の飛躍につながればいいと思います!
今年も多くの応援ありがとうございました!

まだ暗い中での出発です!


なんとも寒そうな空


vsリバティー



エネルギー補給

vs太陽鹿児島


部屋で選択準備中

夕食はカツカレー

光ってます!



vs FC‐K





リラックス~


vsブレイズ熊本


0 件のコメント:

コメントを投稿