2011年11月1日火曜日

緊張!

Hosokawa

昨日夜、県のGKプロジェクトの事業である、『宮崎GKスクール』にはナショナルトレセンコーチの方が、視察にいらしていました。
いつものスクールの状況を見たいということで、私たちが指導を進めつつポイントでアドバイスをいただきました。
いろいろ考えさせられることもありました。また、マンネリになりがちな日常の中、そうならずに一回一回のトレーニングに全力をそそぐ。わかっていることですが、今回のように何かきっかけがあると、さらに意識しますね!
それにしても、ナショナルトレセンコーチな方も各県各地を回りがんばられてるな~  トレーニング終了後22:00前に熊本に戻られていきました。負けずにがんばらねば!


0 件のコメント:

コメントを投稿