2011年11月7日月曜日

JA共済杯2011 準優勝!

11月5日(土)・6日(日)で、準々決勝・準決勝・決勝戦が行われました。
5日の準々決勝・準決勝を2-0の無失点で突破!昨年そして今年の全日本に続いての決勝の舞台となりました。前半は、相手の猛攻に耐えて耐えて、我慢のゲームになりました。後半になると自分達のリズムでボールを回しいい形を作ることが出来ました。後1歩のところで優勝には届きませんでしたが、全力プレーで最後まで戦った選手達、それを支える大声援を送ってくれたサポーターの皆様本当にありがとうございました。感謝・感動の2日間でした。

串間に向かう途中でよった漁港



サポートメンバー!




準決勝に向けてストレッチ

準決勝はカメラが入りました!



ボール拾いで活躍!? グリーンカードをゲット!
決勝のピッチ

決勝戦の朝

インタビューを受けるMコーチ

キャプテンのK君



出陣!

JA宮崎のキャラクター

0 件のコメント:

コメントを投稿