2011年11月27日日曜日

ミズノカップ! 中津江遠征!

11月19日(土)・20日(日)に『ミズノカップ』に出場しました!
各県より強豪が参加する中、試合の中でいろいろな試みやチャレンジをすることができました。
今回の遠征で、数字には表れない成果を得ることができたと思います。これをトレーニングから活かし、ゲームに活かし、チーム・個人の向上に活かしていきます!
遠方にもかかわらず、応援にきて多くのサポートをいただきありがとうございました!

○旭FC 1-5(前半0-1) FC K    ○旭FC 0-9(前半0-5) ミネルバ
○旭FC 1-6(前半0-2) 太陽熊本  ○旭FC 2-2(前半0-1) FC K[B]

フレンドリー
○旭FC 0-0 北部中学校  ○旭FC 0-6 太陽玉名  ○旭FC 1-1 北部中学校
○旭FC 0-5 北部中学校  ○旭FC 1-2 FC K天草

中津江に向かう、バスの様子


今回参加した6年生! 中学生にも負けません!






温かい差し入れで、身体をあっためます!

カメルーンの象徴! 『不屈のライオン』にかじられてます!


副審もバシッとやります!



中津江村 すごい山奥でした

0 件のコメント:

コメントを投稿