2011年11月7日月曜日

旭スポーツコミュニティー杯幼児サッカー大会HYUGA

『旭スポーツコミュニティー杯日向児湯地区幼児サッカー大会』が11月3日(木)、日向市美々津運動公園で開催されました!
天候が心配されましたが、大会にかける子供たちのおもいで何とか開催できました。
大会では夏の交流大会より成長した姿を見せつつ、思わず笑いが出る珍プレーも披露していました!


大会前にスタッフは腹ごしらえ

選手宣誓!






ボールがこないのを見て、腕立て伏せ?




『ママさんPK大会』 選手宣誓!


日知屋幼稚園のみんな

U-6グループ 決勝戦





応援団賞は日知屋幼稚園応援団!

0 件のコメント:

コメントを投稿